HOME > SHOP

TOPIC






■九州百%玄米シリアル

原材料はすべて九州産のものを使用し、
素材のおいしさを生かした玄米シリアル。
子供から高齢の方まで幅広く受け入れられ、
手軽に玄米を採ることが出来ます。
又、アイスクリムやヨーグルトとも相性が良いです。
『黒糖大豆』『生姜蜂蜜』『黒ゴマ』
の3種類です。






■カリッこげんまい 

玄米から作られた無添加のスナック菓子です。砂糖、食塩、保存料、着色料は一切使用しておりません!とってもヘルシーな商品です。お子様のおやつに是非とも!

■キビキビげんまい 
カリッこ玄米のキビ砂糖味。

■のりしおげんまい 
カリッこ玄米ののり塩味。人気商品です。





 



■九州の食べるパフ

需要が少なかった為、製造停止していましたが、熊本震災で現地医療機関などから要望があり急遽製造を再開しました。
アレルギーをお持ちの方やおかゆ食、トロミ食などに活用することができる補助食品です。また、常温で1年以上保存可能ですので備蓄用としても重宝します。







■玄米珈琲

珈琲といってもコーヒー豆ではなく玄米を使っています。玄米の栄養を丸ごととれます。
手作業にて8時間をかけて焙煎しました。
体を温めたり、腸内をきれいにしたりと、美容や健康に関心の高い人たちに人気です。ノンカフェインで香ばしく、玄米の甘味が生きたやさしい味です。ぜひ一度飲んでみてください。







■揚げころも

福岡産の無農薬玄米だけで作ったフライ用のころもです。小麦アレルギーなどの除去食としてパン粉の代用品としてお使い頂けます。また、小麦とは違い油分を吸いにくいためヘルシーに仕上がります。

OTHER






とわ・え・もあ農園でとれた野菜
  
となりの畑からとってきたばかりの野菜たちです。
体に優しい減農薬野菜です。
店内の専用スペースに野菜売り場を設けて、
葉野菜、大根、人参、ナス、ピーマン、イモ類、などなど・・・
季節によって様々な野菜が店頭に並びます。
果物が並ぶこともありますよ!







その他雑貨

手作り石けん、アクセサリー、陶器、古着、筆箱、石けん、
ペットのエサ、絵ハガキ、オリジナルカレンダー、などなど・・・。
数え切れないほどの商品が店頭に並べてあります。
ご来店の際は是非ご覧下さい。

Copy Right 著作権表示の記載 Co.,Ltd. Since 2011
Design by テンプレート工房TAKE